お知らせ。

こんにちは!

4連休はどう過ごされましたか?コロナの心配もあり我が家は遠出はせず近場でのんびり過ごしました。

最終日に榛名湖に行ってみたのですが、榛名湖なんて何年ぶりだろう・・・本当に久しぶりでした。

とにかく何もしない、という気持ちでお昼やおやつも全て購入し着いてからはのんびり・・・ただただのんびりぼーっとしていました。

たまには良いですね~気持ちよかったですが、同じ群馬県内でもあちらはもう寒いくらいでした!自然は本当に癒やされますね、お天気も良くてリフレッシュ出来ました。

さて、タイトルにある「お知らせ」ですがガーデンズマーケットとは別に今後有料ワークショップを開催予定です。おやつ飲み物付きで開催しようと思っております。

今後Instagramでお知らせしていく予定ですのでぜひチェックしてみてくださいね