暦の上では春・・・

すこしご無沙汰してしまいました。立春を過ぎ暦の上では春ですが今日は風が強く前橋はとても寒い・・・みなさん体調崩されてないですか?

私は犬を飼っているのですが寒いなんて関係ないのが犬の散歩。風が強かろうがどんなに寒かろうが行きます。(いや・・たまに本当に無理!ごめん!とサボる日もあります 汗)

でも明らかに日が伸びてきたことも感じるし確実に春はそこまで・・と信じてこの寒い日々を乗り越えたいと思っている私です。

さてみなさん春といえば何を思い浮かべますか?桜?花見?お団子・・・その前にミモザ!私はこの時期ミモザに心躍ります。

なんてかわいいのだろう!

リースにしようかな。そのまま大きな花器に飾るのもいい!黄色のポンポンがなんとも愛らしく大好きです。

みなさんとワークショップができたらいいな。