3月。

みなさんこんにちは!

3月になりました、啓蟄も過ぎ本格的な春にですね!

啓は「ひらく」、蟄(ちつ)は「土中で冬ごもりしている虫」の意味で、大地が暖まり冬眠していた虫が、春の訪れを感じ、穴から出てくる頃。まだまだ寒い時節ではありますが、一雨ごとに気温が上がり、日差しも徐々に暖かくなってきます。

春雷がひときわ大きくなりやすい時季でもあります。お花やガーデニングを楽しむのに最高の季節になりますね!私、先日知り合いのお店のオープン祝いにお花を頼みました。

先日WSをしていただいたピーカーブーさんにお願いしたのですがそれがもう素敵すぎてピーカーブーさんのセンスに脱帽、そしてなんあら私がこのまま欲しい!と思ってしまうほど!

その夜持って行ったのですがとっても喜んでいただけて私もうれしくて・・
お花ってなんでこんなにも女子のテンションを上げるのでしょうか?

とっても素敵はお花を見繕ってくださいます。ピーカーブーさんオススメですよ〜!