さくら

4月に入りました。新年度ですね!

お子様なら学年が上がったりお仕事で異動があったりとなにかと変化のあるこの時期。何かを始めるのもよい時期ですよね。

私もこの4月から働き方が変わりましてまだ若干慣れていません!(笑)朝どうしてもバタバタしてしまうのでもう少し早めに起きて自分の時間を作らないといけないな〜と思っているところです。

我が家には犬がいて毎日お散歩しているのですがこの時期は本当にお散歩が気持ち良いです。なんてったって桜!群馬も満開です!桜ってなんであんなにも気持ちをキラキラさせてくれるのでしょう?ひらひら舞い落ちるのもなんだかちょっと切なくて好きです。

愛犬との散歩を楽しみながら自然に触れる・・良い時間を過ごしています!