ピラティスやりませんか。

こんにちは!

梅雨の晴れ間、気持ち良い朝のスタートと思いきや予報通り午後から来ました 雨・・・。うっかり車の窓を少し開けておいたのが失敗、見事に雨が吹き込みシートが濡れているという大惨事になりました。。

さてさて!

7月20日(火)9:30〜10:30前橋オフィスにて初の試み ピラティスを開催しようと思います。初心者の方も大歓迎!私も思いっきり初心者です!1回だけ体験したのみ、です。

今回はインストラクターのYUKI先生をお招きします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピラティスは体幹を鍛えて骨格の歪みや筋力不足の改善をはかるボディトレーニングです。

正しい姿勢が身につくと身体が快適に過ごせるようになります。

ピラティスを通じて身体と心を整えましょう!

Perk Pilates Basic mat Intensive 国際認定インストラクター

YUKI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせはどうぞお気軽に!

InstagramのDMまたは080-8907-7712(飯塚)まで

ご連絡くださいね!