夏が来た。

きましたよ、夏が!

私の大好きな夏がやってきました。いらない情報ですよね?すみません。。

暑い!とにかく暑いけど、それでもやっぱり夏が好きです。子供が小さい頃は海や川や花火やお祭り・・といろんなことをして過ごしました。

今では大きくなってしまってそういう機会もぐっと減ってしまいましたがあっという間に終わってしまう夏だからこそ、楽しく過ごしたいですね。

我が家にはフレンチブルドッグがいるのですが犬種的に夏に弱いので早朝か夜遅くの散歩はこの時期どの犬も当たり前ですがその際に保冷剤を首や体に巻いてお散歩に行きます。お水も大量に。それでもすぐに身体が暑くなってしまうので大変です。

家では留守中でもエアコンつけっぱなしで過ごします一番快適に贅沢に過ごしているかもしれません(笑)

オリンピックももうすぐ始まりますね。色んな意見はありますがアスリートの皆さんを心から応援したいです楽しみは今回から種目に入った空手世界中の選手の演武が今から楽しみです♪

急な暑さで体調を崩す方が多いそうです。ご自愛くださいね。