8月に入りました。

こんにちは!

オリンピック見ていますか?種目がたくさんあって追いつかない毎日ですが選手が頑張っている姿は本当に感動しますよね!

個人的に私が楽しみにしているのは空手なのです。きっときっと金メダルを取ってくれると思うのでTVで応援したいと思います。

それにしても毎日暑い!前橋事務所の水まき、草むしりを出勤してすぐにするのですがある日からセミがとまってずっと鳴いているのです。

近くで聞くと結構なボリュームなのですね~!

実はうるさいくらいなのですが、夏らしいことを何もできていない日々なのでその鳴き声で一気に夏を感じることができました。

今年はまたどこにも行けない夏になりそうですが皆さん何をして過ごしていますか?とにかく暑さに負けず日々過ごしましょうね!