良いお年をお迎えください。

こんにちは!

2021年ももうすぐ終わりますねみなさんどんな一年でしたでしょうか?あっという間の1年でしたよね・・・

コロナも落ち着き少しずつ日常に戻りつつある日々ですがまだまだ気が抜けないですね。来年こそマスクを外して皆さんとお話をしたいです。

今年はブログ更新もあまりできずにいましたが来年はもっと頻度高く更新して少しでも皆様にGARDENSGARDENの良さをお伝えしていきたいと思っています。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

海を愛するご家族の庭

海とサーフィンが大好きなご夫婦のためのお家。お庭もお家やライフスタイルに合わせてデザインしています。家と通りの隙間に設けたお庭はお家を引き立てつつ緩衝帯としても役立ちます。

交差点に面した庭は、地域の美しいまちなみをつくる役割も担い、ご近所の方とのコミュニケーションの場にもなります。

乾燥に強くローメンテナンスでも元気に育ってくれる植物をセレクトしているので手間の軽減できます。

■樹木:ユッカエレファンテペス オリーブ シマトネリコ

■低木:ウエストリンジア スモーキーホワイト イトユッカ ニューサイラン 銅葉etc

■下草:ローズマリーモーツァルトブルー コクリュウ コモンタイム オレガノ イタリアンパセリ etc