GARDENSMARKET IN 榛名

24日にGARDENSMARKET in榛名が無事に終了いたしました。お天気にも恵まれたくさんのお客様がいらしてくださいました。

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!出店者の皆様にも心よりお礼申し上げます。

ワークショップもたくさんの方が参加してくださって各ブース賑わっていました。そして今回はなんと!鷹やフクロウにもご参加いただいたのです。なかなか間近で見ることはないですよね!私も興奮してしまいました、かっこよかったです!!

キッチンカーにもお越しいただきピザやカレー、シフォンケーキ、クレープそしてはちみつドリンクなどなど・・・私もカレーを食べようと思ったのですが残念・・・売り切れてしまい食べられず・・(笑)またいつかリベンジしたいと思っています。

そして昔懐かし餅まきを。開始前からみなさんお待ちかね
とっても盛り上がりました!

Instagramではマーケットの様子をたくさんアップしています。ぜひそちらもご覧いただけたら嬉しいです。

次回は12月

前橋オフィスにてクリスマスマーケットを開催予定です。

またお知らせしますね!